もうね、クルーン速いね。

ものすごく久々に野球観戦。
巨人VS横浜を東京ドームに見に行きました。
巨人ファンの方のお誘いだったので、周りは巨人ファンだらけ。
横浜ファンとしては超アウェー。
それでもグライシンガーと寺原の投げあいで良い試合かな、と思いきや
寺原、突如四球、死球で何とかアウト一つとって降板、
継投失敗で木塚にマットホワイトがボコスカ打たれる展開でした。
ま、寺原も上で書いているようにアップアップなのかもしれませんでしたし、
継投自体は仕方ないのかな〜と言う感じもありましたが、
折角2対1でリードしていたのに、ちょっと残念な試合でした。
まぁ、勝率2割ですからね……弱いのはしょうがない。


横浜育ちの速球王、クルーンを久しぶりに見れたのでよしてしておこう。
やっぱり、野球は面白い。
そう思った一日でありました。


とはいえ、横浜ベイスターズ今年弱いからなぁ……。
サッカーで(FC東京)赤嶺と長友に期待したほうが精神衛生上良いのかしら
等と思う今日この頃なのでもありましたとさ。