いつもお世話になっております。

せんもーんのダラダラとくだらない日記
我が家の掲示板にいつもカキコ頂いている専門様がブログ開設されましたよ〜。
と言うわけでこっそり宣伝させていただきます。


せんもーんのダラダラとくだらない日記 - 作ったはいいが・・・
個人的にはそんなに構える必要はないと思うんですけどね。
いつも我が家や他の掲示板で書き込まれているような
ニュース+それに関するコメントから始めるのも良いと思いますし。


サイト自体のジャンルに関しても、そうやって行けば
興味のあるものに自動的に特化されて行くと思いますしね。
だんだん非電源系ゲームと漫画、エロゲーに特化されている我が家も
まぁ、大概どうかとは思いますが、それはそれで私の色ですし。


と言うわけでこれからの発展に期待しておりますです。