本日のお買い物

ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション [DVD]

ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション [DVD]

アレキサンダー プレミアム・エディション [DVD]

アレキサンダー プレミアム・エディション [DVD]

つまるところ、怪獣総進撃バトルか、「男同士の友情を超えた濃密な愛」かの2択。
ゴジラFINAL WARSは映画館で見ましたが、非常に楽しい映画でした。


まぁ、シナリオは突っ込みどころ満載なのではありますが、
怪獣同士のSHOW DOWN!ともいうべきバトルてんこ盛りで、
純粋に見ていて楽しい映画だと思います。
X星人妖星ゴラスヘドラにミニラに海底軍艦といった
以前の特撮映画へのオマージュが感じられるギミックもまた良し。


まぁ、ヘドラの出番が少ないとか不満は有りますが、
何でもござれなお祭映画的なノリは、最近映画では余り見ないだけに
純粋に楽しめる映画となっていたのではないでしょうか。


と言うわけで閑を見つけてじっくり見たいと思います。