視点の違い

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

なにこの-第一部完-な終わり方……と思ったら続くようで一安心。
ウチの相方も言っていたんですが、3巻までは(アタリマエですが)
私も相方も「親」ではなかったわけでして(妊娠中ではありましたが)
こうして立場が変わるとまた見方も変わるなぁと思いました。
以前よりも地続きな感じはやっぱり「親」だからって部分も有るのかなと。
相変らずの柔かい雰囲気が心地よい作品で、安心して読めます。
ダイキチのよーな父親になりたい……が無理でしょうね。
私は私なりに出来る限りで、出来る方法で親をするしかないわけです。