いつの間にやら1ヶ月

と言うわけで何だかんだで独り暮らししているんですが更新できませんねぇ。
いや、なんだかどーしても忙しくなってしまいまして。
そもそも部屋にかえらないのでなかなか更新できないので申し訳ないです。
先週は木曜日と日曜日が休みだったんですが、
休みの日は相方の実家に泊まりそのまま出勤ですし、
間の金曜日は泊まりでしたものでなかなかPCに触れませんです。


ちなみに、木曜日は周りの方々へのお返しを買おうと思ってまして、
自分のお気に入りの物品をセレクトしておきましたら、
朝から築地→秋葉原錦糸町→東京→池袋と滅茶苦茶なコースに。
まぁ、それなりに喜ばれそうなものが買えたのでヨカッタと言うことで。
築地をぶらぶら歩くともう年末だなぁって雰囲気がしますね。
おせち料理に使われるようなものが売っていたり、
野菜では下仁田ねぎだったりしていると特にそう感じます。
育ちが東京下町方面なので、季節感は自然よりもむしろ
こういう築地やアメ横に並ぶ品なんですよね。
わびさびとか、細かい情緒に疎くてすんません。


日曜日は神社に行ってきたりしました。
地元の八幡様に御参りしてまいりました。
久々に寺社仏閣めぐりしたくなりましたね。
七五三の関係もあり、静謐な境内とは行きませんでしたが、
神社の雰囲気は相変らず良い感じで落ち着きます。


とこんな感じの近況ですね。
そういえば12月の初頭に引越しする可能性が高くなりました。
もしかしたらネット接続が遅くなるかもしれませんので、
その場合しばらく更新できないかもしれません。
申し訳無いですが、ご了承ください。