久方ぶりの更新

声優、力丸乃りこ嬢達がプレイするノエル達の冒険もついにクライマックス!
……ってのはさておき。


えらく久々の更新になってしまい申し訳ありません。
色々と諸般の事情により部屋を空けたりしておりまして。
個人的な事情100%でアレですが……。
その内容については掲示板の隅にでも書いておこうかな、と。


ま、それはそれとしてひさびさの近況と言うか日記と言うか。
昨日はマーク様が東京にいらっしゃったので、深夜の街へ繰り出しておりました。
22時半に東京に着いたのにそのまま飲み屋で2時まで付き合っていただき、
感謝感激雨あられ。感謝の言葉もござりませぬ。
相変らず会話の内容はゲームとか近況報告だったりしますが。
マーク様には御壮健そうで何よりでございました。
マーク様家を我が家の目標にせねば、と思ったところでございます。
御土産はお子様に是非どうぞ〜(笑)