いつのまにか……

東京魔人學園剣風帖 龍龍
レンタルビデオ屋でいつもどおりB級ビデオでも探してぶらぶらしていて発見。
いつの間にか東京魔人學園剣風帖のアニメなんてやっていたんですね。
しかも、調べてみたら既に第2幕だとか。
どれだけアニメの情報に疎いんでしょうね、私。


個人的には「東京魔人學園剣風帖」は大好きなゲームでしたね。
と言うか、基本的にこういう伝奇ジュヴナイルって言うジャンルが好きなので、
この手のゲームは結構好きで、これも発売日に買っていました。
なんか大分前なので今更感はありますが、
ついつい懐かしさに負けて借りて見てしまいました。


う〜ん、まだ第1話と2話だけですが、なかなか面白そうな感じですね。
きちんと伝奇ジュヴナイルしているのは好感が持てます。
絵柄も原作とは違いますが、中々好みの感じですし、
ちょっと続けてみてみようかと思います。


実はこのゲーム(正確に言うとそれに出てくるアイテム)がサイト名の由来ですし。
当時パソ通から一時期離れていた私をネットに復帰させた作品?ですし。
まぁ、中々暇はとれ無いですが、ちょこちょこ見て行こうかと思います。